ご相談を受けた際の解決までの流れをご説明します。状況を詳しく伺い、どのような方法で対処するのが最適かアドバイス
いたします。@ ご相談・見積り依頼 |
A 見積書・契約書のご提示 |
当事務所より郵送またはメールにて、見積書及び契約書(委任状)を送付いたします。
この時点までは無料となります。
↓
B ご依頼 |
ご納得いただけましたら契約書(委任状)にサインをいただき、ご返送を願います。
↓
C 業務着手 |
お送りいただいた返送書類一式と基本料金がともに確認できた時点で業務に着手いたします。
業務着手の基本料金は、相続安心パックは報酬の50%を、戸籍収集代行は報酬の100%をご入金ください。
↓
D 業務完了 |
ご依頼の業務が完了しましたら、速やかにご依頼者様にご報告いたします。この時に、それまでにかかった実費等のご報告もいたします。
↓
E 報酬残金・実費の精算 |
↓
F 戸籍等の発送 |
報酬残金と実費のご入金が確認できましたら、速やかに戸籍等を発送いたします。
⇒メールにて見積もり依頼する
⇒一般電話から見積もり依頼する
0120-972-510へお電話ください。
相続の相談は無料です。
通話料無料の相談ダイヤル
0120-972-510
へお気軽にお電話ください。
(*携帯からは042-750-5335)
相続手続は全国対応