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よくある質問

◆家賃見直し手続きに関する質問

Q.手続きにより貸主に解約や更新拒絶を求められないの?
A.家賃見直し手続きが、貸主の借主に対する解約や更新拒絶の理由となることは一切ありませんのでご安心ください。

Q.業務にかかる期間はどのくらいなの?
A.基本的にはご依頼後、 1 ヶ月以内での業務終了を予定しておりますが、お客様の状況又は、業務の進捗状況により、期間が延びる場合があります。そのような場合には、その都度、理由と期間の目安をお伝えさせていただきます。  

Q.対面での打合せは可能なの?
A.家賃見直し手続きは、徹底したコスト削減のため、対面による打合せは行なっておりません。対面による打合せをご希望の方は、通常の内容証明作成依頼を頂く形で業務に取り組ませていただきます。見積りに関しましては、お気軽にお申し付けください。

Q.対応エリアに制限はあるの?
A.日本国内で郵便の届くエリアであれば、対応させていただきます。

Q.家賃見直し手続きの支払方法は?
A.家賃見直し手続きは、ご依頼時に着手金として書類作成費用 13,720 円(郵送料込)をお支払い頂き、業務終了時に見直し後の賃料差額2ヶ月分のお支払いをお願いしております。見直し後の賃料差額報酬は、 2 回の分割払いも対応しておりますが、その際には、別途、分割支払い確認書を作成させていただきます。尚、分割支払い確認書の作成には事務手数料として 5,250 円を頂きます。


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